職業、美少女。

夜職卒業してレンタルスペースを始めました。怠惰に生活するのが目標です。程々にオタク記事書きつつ貧乳からの脱却のためナイトブラ研究中。

新年のご挨拶ッ!!今年の目標ッ!!刮目!!ウマ娘!!(今更)

特別お題「わたしの推し

 

ご報告ッ!!名前変更しました!インスタが寝てろちゃんだったので、寝てろ(美少女)になりました✨

 

このブログ自体、記録用に書いてるようなものなのでこれからもやる気になったら書きます

 

レンタルスペースは無事運用中でございます☺

オープンさせるのも引っ越しもマジで大変だった…もうやりたくない…🥲

 

さて、今年の目標ですが…2022年ブログでやりたいことを発表しておきます。

 

①ナイトブラガチレビュー💕

②100均や楽天のインテリア、便利グッズレビュー✨

③貯金関係 #とは

 

YouTuberとかも企画早めにいっておいて実行しなかったらコメ欄で罰ゲームばりに叩かれてるのを見たので見習うことにしました!

できてなかったらご容赦ください(ダメ人間)

 

あとウマ娘を程々にするという目標。紅白のやつすごく良かった😂

今更だけどアニメ2期素晴らしすぎるからみんな見ろよ

 

私はゴルシの嫁だしライスのお姉様だしスズカの下僕なのでよろしくお願いします(?)

 

それからラインスタンプを作りたいなと!

正月なんで今から作ってバレンタインとかに間に合わせたい気がします🤔

 

あとは貯金関係の目標は1年で100マン貯めること✨

これは達成したいし2年前に夜職やってたとはいえ達成してたのでやればできるのではないかと!!

 

 

そんな感じで2021年、よろしくお願いします!